雑記

今日の成果:ペン入れ2ページ。
1コマ当たり1時間かけてることになる。
4コマ漫画は本当に非効率よなー。
描いても描いても全然ページが増えない。
しかし長年の夢だったシャイニングフォース3の
漫画を描いてるんだって思うと、嬉しくて仕方が
ありませんね。マスキュリン可愛い。
(自分で言うなや)
カテゴリー「イラスト」の検索結果は以下のとおりです。



いまいちパッとしないなー
インプットが足りないからかな。充電が必要やね。
なんか目の保養になる画集を買うべきだな。
気が向いたときのWEB拍手レス。

そんなわけで。ここんところ人様の原稿ばかり
やってるような気がします。
なぜ人のゲスト原稿だと筆が進むんだろうね。

管理者:KABU
縞々カラーが好きなただのゲーム好き。ゲーム系4コマ漫画を描くのがライフワーク。
プレ子
当サイトのマスコット。