雑記
- 2026/06/10 00:00
- カテゴリー:日記

そんなわけで飛行機のチケット獲りました。
10月10日は上野のエムツーイベントに行って、
翌日はアキバ開催のマイコンインフィニットに
行こうかと思います。
連続で2つのイベントがあると地方民としては
非常に助かりますね。どちらも楽しみです。
で、ちょっと驚いたのが、飛行機の予約ルールが
また変わってました。
早割がなくなって安い券を買った人は座席指定が
できなくなっていました。しかも払い戻しも不可。
安い券を買った人は窓際や最前列を選ぶ権利はねぇ!
っつーことですね。
今回みたいに1人で移動する場合はどこの席にして
くれても構わないけど、家族で飛行機取るときは
高くついちゃうなぁ。
まぁ今までが安すぎたんでいい落としどころでは
あると思いますが。
気が向いたときのWEB拍手レス。
> 雑なパンツも〇刑?
死刑と言いたいところなんですけど、
それ言っちゃうと私のイラスト全般が
全部雑な感じなので真っ先にマイセルフ死刑。
> ファイアーエムブレムifのカムイ(♀)は
> エッで私のお気に入りです。(殴
いいよね。
> シャオパン!
残念ながら彼女は、
ハイテナイなんっですよ。
> またいまつなみ注意報が
> 出ましたね。
津波くるたびにこれ言われるの?













