エントリー

雑記

  • 2023/02/24 00:00
  • カテゴリー:日記

23022401.jpg

昨日ツイッターにアップしたサターンホーム画面の
フルカラー4コマ、1日で7万表示いただきました。
嬉しいですねー。
 
フルカラー漫画1本仕上げるのに10時間かかるので
もういいかなと思ってましたが、これだけの方に
見ていただけたのであれば、まぁ私も人間ですので
気分は良くなりますよ。数字は正義。( ̄▽ ̄;)
自分の描いた絵が評価されることほど気持ちの良い
ことはありません。モチベーションあがりますよ。
RTいただいた皆さま本当にありがとうございます。
 
中でも奥成さんにRTされるとガツンと閲覧数が
跳ね上がるんですよね。今まで分析してきたので
これは間違いないです。
初めての同人誌も告知を広めてくださったのも
奥成さんだったなぁ。本当に。恩人ですよ。
奥成さんをいかに味方に付けるかが、ツイッターで
活動していく中で最重要ポイントとなるでしょう。
失礼のないよう最大限の対応をしたいところです。
(お前が言うなと言われそうだけども!)
 
とまぁ、そんなわけで、気分がよくなったので
フルカラーをもう1本描いてみることにしました。
たぶんこの娘も最終的にはセーラー服にします。
(誰も聞いてない)
 
以下、気が向いた時の拍手レス。
 
> 略してハブ子ちゃんじゃないのか。
可愛くない!!!
 
> >  これ某林さんでしょ 
> これ某島さんでしょ
直接やりとりしろよ!!!
 
> プレハブ非公式ファンブックを作りたいのですが
> よろしいでしょうか?
嫌な予感しかしないよ。
 
> 23時59分に運勢が出た場合、効果があるのは
> その後1分まででしょうか?
その認識で間違いないです。

ページ移動



ユーティリティ

拍手送信

拍手送信フォーム

プロフィール

KABU

管理者:KABU
縞々カラーが好きなただのゲーム好き。ゲーム系4コマ漫画を描くのがライフワーク。

広告

バナー 2022年新刊 BEEP様にて販売中。
バナー 2021年既刊 BEEP様にて販売中。
バナー 2019年既刊 BEEP様にて販売中。
バナー 2018年既刊
バナー 2017年既刊

カテゴリー