エントリー

カテゴリー「その他」の検索結果は以下のとおりです。

雑記

25011201.jpg

ここんとこメタルマックス2R漬けで。
主人公ちゃんとアーチスト娘ちゃんが
可愛くって、もうね。
主人公ちゃんはマイクロビキニが似合うなー
と思いながらラクガキ。
というよりただ単にマイクロビキニを
描きたいだけなのかもしれない。
 
 
気が向いたときのWEB拍手レス。
 
 
> 常に絵を描いてないと気持ち悪い……
> と言う事は来年は、パンツの日や
> ニーソの日といった、パンツァー的に
> 無視出来ない日には必ず新規絵を
> 描くという事だな!!
 ラフなやつと清書描きは
 また描けるパワーが違うんですよね。
 
> 明けましておめでとうございます。
> 生姜が二つありまして、
> これが本当のショウガツー
 おもしろい。
 
> ロールってパンツが見えた・見られた際に
> 作品によっては普通に恥じらったり、
> ロボットらしく(?)何とも思わなかったり(??)
> するのは体内かどこかに羞恥心の
> ONOFFスイッチがあるから説、どう思いますか?
 昨年のマブカプ関連のツイートで
 ロールちゃんのドッターさんが、
 「最初はパンツ隠してたけど稲船さんが
 パンツ描かないのって聞いてきたので
 パンチラさせた」ってエピソードがあって
 原作者の許可を得たマブカプだけが
 特例だったんだなと思いました。
 
> 拍手レス新年スペシャルで
> Web拍手を多く募集していると聞きました。
> ほんとうですか。
 時間があればそういう企画をしたいもんですが。
 
> いつも応援しています。
> いつも応援されている気分はいかがですか?
 これは斬新なパターン。
 
> いつも応援しています。
> 明日のとびだせスーパースィープに
> 出るので見てください。
 これ某林さんでしょ。
 
> メイドインワリオシリーズのアシュリーのパンツは
> ”公式的に”(重要)何色なのか気になる。
> 子供らしく白か、性格的に黒か、
> プリンセス達みたいに服の色とお揃い(赤)なのか。
> そろそろぬいぐるみとか出てほしい。
 ぬいぐるみ発売されたら
 爆売れしそうですね。

DS『メタルマックス2 リローデッド』

25010701.jpg

メタルマックス2R、めっちゃオモロイ。
特にボスキャラが個性的過ぎてやばい。
どうやったらこんなキチ〇イみたいな
キャラを考えられるのか。感動してる。

DS『メタルマックス2 リローデッド』

25010501.jpg

メタルマックス2Rやってたら
正月休み終わってもうた!
 
もっと漫画とかイラストを
描く予定だったのになー。
まぁたまには休息も必要
ということで。

3DS『メタルマックス4 月光のディーヴァ』クリア

24123001.JPG

メタルマックス4クリアしました。
なんとか!年内にクリア!
 
シナリオ、めっちゃイイハナシでした。
伏線の回収がすごかった。そうくるか!
と感動でしたよ。綺麗にまとめたなぁ。
 
ゲームシステム部分でいうと、
「3」でストレスを感じた部分が
全部取り払われてて快適でした。
ストーリーも、メイン以外のサブは
全部すっ飛ばしても問題なくクリア
できるのがスゴイ。
強敵と無理に戦わなくてもいいという。
メインストーリーで拾った武器だけで
十分クリア可能なゲームバランス。
寄り道はやりこみ勢だけでどうぞ
って感じで潔い。割り切った調整
してるなぁと感心でしたね。
 
個人的に残念だったのは3DSなので
仕方ないんだけどローポリなのがね。
このスペックで頑張ってるのは充分に
わかるんだけど。
前作のドット絵が極まってるほどに
美麗だったのでなんか残念っていうか。
無理に3Dにしなくてもよかったのでは
ないでしょうかね…。
 
ともかくゲーム的には非常に面白かった。
来年は2リローデッドをクリアしよう。
 
 
気が向いたときのWEB拍手レス。
 
 
> ルナーボールって何本持ってるんですか?
> 全部並べて写真を撮ってください。
 今度並べてみます。
 
> >あらためてプレーするべきですかね。 
> それぞれのカセットの違いをお願いします。
> 箕輪はマイルドだとか、そういう。
 難しい。
 
> web拍手書き込みの2024年大賞は何ですか?
 時間が無いから審査しません!
 
> 同人シューティングゲームでさえ
> 硬派を名乗りがちな昨今のトレンドについて
> コメントをお願いします。
 ギャルが出てるゲームしか
 買わない層もいるんだよ!!!
 
> こんにちは。
> KABUさんは年末年始はいつまで&いつからですか。
 カレンダー通りで。
 
> 今年からハガキが高くて年賀状大変ですね。
 もう出さないよ。
 
> こんばんは。
> KABUさんはお年玉いくら出る予定ですか。
 1~2万円くらいの
 
> 拍手レス歳末スペシャルで
> Web拍手を多く募集していると聞きました。
> ほんとうですか。
 ない。
 
> NEEDY GIRL OVERDOSEはやったことないけど、
> 超てんちゃんは日によって普通のだったり
> 際どい系だったりと毎日違うパンツを
> はいてそうだと思ってます。(
 めっちゃわかる。
 
> アシュラブレードおよびアシュラバスターに
> 出てくるアリスは開発者曰くパンツ見せるのは
> NGとの事なのでパンツははいてないと
> 思われます。(殴
 あれ、遊んだことないから、
 移植して欲しいんですよね。
 
> それでも、男なら
> スケベ衣装を選ぶのであった
 そらそうよ。
 
> 冤罪執行遊戯ユルキル DL版
> セールしてますよ。どうですか?
 いいっすね。
 
> 格ゲーの必殺技名をそのまま使った
> エロマンガのタイトルがまだ思い出せません。
> KABUさん調べてください。
 わかんないって!!!

ナイスト

『 月刊 ZUNTATA NIGHT 2024年11月号
ナイトストライカー復刻プロジェクト
進捗報告会』
 
生放送で4コマ漫画の感想を言われて
盛大に噴いた。(21:43あたり)

3DS『メタルマックス4』

24093002.jpg

24093003.jpg

 

なんだかんだでダラダラと進めてます。
3DS『メタルマックス4』。
前作でもあった特殊浴場が今回はなんと
3Pにパワーアップしてて盛大に噴いた。
なんだこの力の入れ具合は。
 
 
気が向いたときのWEB拍手レス。
 
 
> >いったい「薄い」というのが何を指すのか。
>  WEB拍手のレスが少ないことに
> 決まってるじゃないですか。
 そう…
 
> https://gamelegend.turukusa.com/ 2024年11月23日(日)
> と書いてありますが、11月23日は土曜日です。
> くれぐれもKABUさん間違って11/24(日)に上京されませぬよう。
> ていうか、一応下に注意書き書いてますけど
> これ結構やばくないですかねえ…
 まぁ酷いですよね。こんなん続けてたら
 本格的にレゲットのほうに逃げられて
 終わるんじゃないですかね。
 
> 世界はプレハびに満ちている
 満ちてないよ。
 
> 味噌ラーメンにメンマは入れますか?
 入れないなー。
 
> 江戸むらさき特級を食べたのですが
> ごはんですよの方がおいしい気がします。
> KABUさんはどう思いますか?
 判断がつかない。
 
> JR小野田線って乗ったことありますか?
 ないでーす。
 あのへん移動するなら自動車一択です。

DS『どきどき魔女神判2』

24092501.jpg

どき魔女2、
2ちゃんねるの「限界オタク」ネタと
ネオジオの「忍者コンバット」ネタを
掛け合わせた高度なネタだったのかと
今さらながら気付いてツボにハマってる。

戦国寿司 オリジナルサウンドトラック

24080201.jpg

[轟樂団] 戦国寿司 オリジナルサウンドトラック
 
あのコットンリブートを作曲された
荒川憲一さんがBOOTHでCDを出されている!
しかもジャケットはコットンの田村先生!
サンプルを聴いてみて「買うっきゃない!」
ということで購入。
 
「仮想の和風忍者アクションアニメ」という
テーマのサントラですが、素晴らしいです。
こんなアニメありそうだよねっていうような
カッコいい曲ばかり。ボーカル曲が2曲も
あるのが嬉しいポイント。プロの仕事だなぁ。
こんな良いCDがたったの1500円+送料で
買えてしまうなんて安すぎる。買ってよかった。
荒川憲一さんの曲はホント良い。心に沁みる。

3DS『メタルマックス4 月光のディーヴァ』

24070101.jpg

けっきょく買ってしまった。
3DS『メタルマックス4』
ちょっと冒頭だけ…と起動したら
6時間ぶっ続けで遊んでしまった。
まだ序盤ですが現時点で3以上に
快適で面白い。具体的には下記。

 

24070102.jpg

・序盤からいきなりラッシュ系
 Cユニットが手に入って楽しい。
・次の目的地を親切丁寧に説明
 してくれるので迷わない。
・戦闘で多段ヒットしたときの
 メッセージ表示がめちゃ速い。
・全体的に色々と高速化している
 のでサクサク進む。
・戦闘BGMが今回もさらにカッコいい。
 
などなど。
 
24070103.jpg
あと、購入前は山本貴嗣さんの
キャラデザ濃いなぁーと思ってたけど、
いざゲーム中に表示されたのを見ると
良い。むしろこれじゃないとダメだ、
というくらい好きになってくるから
不思議。ズキーヤちゃん可愛い。
 
まぁあとはアレです。
荒廃した世界にヒャッハーな敵だとか
非人道的なイベント盛りだくさんたったり、
女の子とお風呂に入れるなどエッチなどが
随所に入ってたりと、男心をくすぐる展開
の連続で、グイグイとくる引っ張ってくる
世界観はさすがだなぁーと感心しますね。
このへんはドラクエやポケモンみたいな
良い子が遊ぶ王道のRPGじゃ絶対に真似
できないよなぁと。
これぞ悪い子のためのRPGですわ。
 
今回も最後まで楽しませていただきます。

ラジルギ2イラストコンテスト 参加賞

24062002.jpg

ラジルギ2イラストコンテストの

参加賞が届いた!タオルだった!

BEEPさん、ありがとうございます!

ページ移動



ユーティリティ

拍手送信

拍手送信フォーム

プロフィール

KABU

管理者:KABU
縞々カラーが好きなただのゲーム好き。ゲーム系4コマ漫画を描くのがライフワーク。

KABU

プレ子
当サイトのマスコット。

通販

バナー

バナー

カテゴリー