エントリー

カテゴリー「エムツー」の検索結果は以下のとおりです。

M2STG生放送2 #8

【M2STG生放送2 #8】
 
エムツー製品についてくるサントラは
いつも本気なので、今回も注目ですね。

エムツー新作シューティング

【『魔導物語4(仮)』など新作5タイトルを発表!】
 
さらっとエムツー新作シューティングが
発表されてるし。しかも夏の早い時期とか。
2022earlyと言ってたブランチは…って
気持ちだけれども、どちらも遊べることを
楽しみにしております。

輪廻転生

23092801.jpg

 

NSW/PS4『怒首領蜂大往生 輪廻転生』
そろそろ出荷数を確定させるらしいから
限定版が欲しい人は予約しとかないと
手に入らんことなるかもしれんらしいです。
…とのこと。(某社長のツイートより)
 
こんなニッチなゲーム(オイ)、
値崩れせんから少しでも欲しいと感じたなら、
とりあえず予約して買っときゃいいんだよ。
限定版なんかどうせ毎度プレ値になるんだし。
 
 
気が向いたときのWEB拍手レス。
 
 
> 松下さんのような絵のゲームが発表されましたが、
> エムツーからは出ないのでしょうか?
 あんま煽らん方がええで。
 
> イパクサ聴いてますか?
 聴いてるよ!
 
> バーチャロン好きなんですか?
 はい。サターン版が特にね。

怒首領蜂大往生輪廻転生 予約特典公開

【怒首領蜂大往生輪廻転生 予約特典公開】
 
アナザージャケットのイラスト公開きた
これで安心してPS4版も予約できる。
しかし12月はちょっと買い過ぎだなぁ。
 
エグゼリカ、LDコレクション、ヴァリス、
他のアレとか買う人は10万じゃ済まないだろう。
switchはもうラストの盛り上がりだろうから。
このへんは逃さずに買っておきたいよな。
って去年も言ってたっけ。まぁいいか。
 
ゲームショウのレポート見る限り、
来年もこのレベルじゃ済まなさそうなくらい
発売されそうですよねー。楽しみ。

『#ゼロファイアーSっぽい写真コンクール』賞品

23091601.jpg

入賞賞品のポスターいただきました。

ありがとうございます。

『#ゼロファイアーSっぽい写真コンクール』結果発表

【『#ゼロファイアーSっぽい写真コンクール』結果発表!】
 
入賞しとったわ!
ありがとうございます。
しかしフクタケさん身体張ってるよなー。

「怒首領蜂大往生 臨廻転生」予約開始

【「怒首領蜂大往生 臨廻転生」はPS4 / Switchに向けて12月7日に発売】
 
予約しました。
Amazonでswitchの限定版アナザージャケット付き。
画像も公開されてないのに予約するとはなかなか
リスキーな行為だとは思いますが。
発売後に買っても冊子がつかないんだよね。
エスプレイドψのアナザージャケットみたいなのを
井上先生ならまたやってくれるという期待を込めて。
 
ちなみに今回の冊子は最後まで攻略がされてる
攻略冊子なので実用度は非常に高いと思います。
(エスプレイドψの特典冊子は3面までだった)
事前予約おすすめ。
 
あと気になるのがヨドバシの
「描きおろしグッズ」。こっちも気になる。
PS4版は発売日直前で予約するか。
(また両機種とも買うんかいっていう)

M2STG生放送2 #6

【『怒首領蜂大往生 臨廻転生』発売日発表アリ!
8月10日(木)19時より『M2STG生放送2 #6』を配信!】
 
観る。

NSW/PS4『ゼロファイアー』

23072901.jpg

そんなわけでようやく手に入れましたよ。
クッソむずいですね(笑)
サウンドが相変わらず痺れるほどカッコいいので
続けられそう。あとカオルちゃん。
 
 
気が向いたときのWEB拍手レス。
 
 
> KABUさんのTwitterを拝見しました。
> M2の広報に転職されたのですか?
 なぜそうなる。
 せっかく良いものを作られてるのに
 もっと宣伝した方がいいと思うんですよね…
 
> Web拍手への返信がなくなったのは
> イーロンによる圧力と聞いたのですが本当ですか?
 たまに返信しよるやろ!
 あとここはイーロン関係ないやろ!
 それと皆ツイッターに依存し過ぎなんだよ!
 
とはいえ、
ツイッターの影響力は大きいんだよなぁ。
同人誌の宣伝しかり、連絡手段もしかり。
ツイッター無くなったら間違いなく孤立する。
 

NSW/PS4『ゼロファイアー』発売

233072302.jpg

もう全然本日じゃないですが。

NSW/PS4『ゼロファイアー』発売中でございます。

4コマ描いたら、盛り上がりましたねー。

ヘルファイアーSの当時のディレクター松田さんから

コメントいただいたり、私の漫画読んだ影響で買った

と言ってくださる方も出てきたり、と。

ツイッターおもしれーなと、久々に思った出来事で

 

なお、未だに私はAmazonから届いておらず、

まだ遊べてないのが面白いオチだと思います。

(手に入るのようやく明日ですよ)

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4


ユーティリティ

拍手送信

拍手送信フォーム

プロフィール

KABU

管理者:KABU
縞々カラーが好きなただのゲーム好き。ゲーム系4コマ漫画を描くのがライフワーク。

KABU

プレ子
当サイトのマスコット。

通販

バナー

バナー

カテゴリー