雑記
- 2026/06/03 00:00
- カテゴリー:日記
BOOTHを休止しました。
たくさんのご利用ありがとうございました。
また次の新刊が出たときに再開します。
『家庭用ゲーム機で安全に(略)』
についてはBOOTH完売です。
BEEP通販部様の在庫限りでございます。
色紙も完売で。ありがたすぎて恐縮です。
いただいたお金はすべて次回の新刊の
印刷代に充てさせていただきます。
さて、だいぶ欲しい方には行きわたったと
思うので、没ネタでも公開してみます。
実はこんな絵も描いてました。

ぎゃるがん2より「りーす」

ぎゃるがんWより「えころ」

バレットガールズ2「近衛霞未」
没にした理由。
ストレートにスケベすぎるから
レゲットに相応しくないなと!(笑)
同人誌を読んでいただいた方はご存じかと
思いますがこの3タイトルについては、
マイルドな表現に描き直しています(^^;)
あともう一つの理由として、
メインヒロインじゃないよなと。
上の3キャラは、私の好きキャラなんですけど、
そのゲームの顔かと言われると。
りーすはそうかもしれないけど
霞未はちょっと違うよなぁとか。
そんなかんじでバッサリ没にしました。
もうちょっと計画立ててから描こうな!
あと即売会の規定は初めに読んどこうな!
といったところでございます。
気が向いたときのWEB拍手レス。
> またKABUさんは警備員になるんですか?
どうでしょうね!
> 仮にスカートの下がパンツじゃなかった
> としても自分的にはもうちょっとキャラ及び
> 衣装の雰囲気に合ったオシャレな感じにして
> ほしい気がしまして。
おっしゃるとおり。
雑なスパッツやブルマは死刑。
> M2のイベントは新発表をするそうですが、
> 既に発表した物についても整理して欲しいですね。
学園とかどうなんでしょうね。


