物理パッケージ

結局、物理パッケージも買ってしまった!
気に入ったパッケージは欲しくなるから
仕方ないのだ。
気が向いたときのWEB拍手レス。
> > ↑こーいうひともおられるんですよ
> これってイッパツマンの後期OPネタ
> じゃないですか?
コスイネンのやつか!
ってわかるか!!!
> 徐パン!
しましま水着!
> なおきくん3だけ
> BEEPで売り切れなんですね。
BEEP通販部さんの品切れについては
私がコントロールできるものではなくて。
仕入れ担当さんが〇部欲しいと言われたものを
収めているだけなんです。
だから品切れになった商品も、あちらが欲しいと
言ってこない限りは補充されません。
そういうシステムなんです。
その分、他の委託にあるような返品もなく、
完全買い切りなので、助かるんですけどね。
> ついに住所氏名を公開するんですか。
> 楽しみにしています。
せんよ!!!
> ぼんやりX見てたら「山口県宇部市のカッタくん」て
> 出てきてアニメにもなったみたいなんですけど、
> どんなペリカンだったんですか
体育でサッカーの授業中に、グランドの
ど真ん中に舞い降りるペリカン。
それがカッタくん。
> KABUさんの個人情報も出てくる
> アドベンチャーゲームがリリースされましたよ。
むちゃくちゃ遊びたいのは山々なんですが
PCでゲームできない(したくない)ので
switch版まで待ちますー。
> KABUさんは元乃隅稲成神社って行ったこと
> ありますか?
> まあ山口県人の義務らしいので
> 行ったことないことはないと思いますが。
最近なんか観光スポットに なってますね。
こんな流行る前には何回か行ってましたよ。
最近は混みすぎて行こうと思わなくなったなぁ。
(福岡からの定番観光ルートになってるっぽい)
> プレ子さんはオ/〇/ニ/ーしたり
> するんでしょうか?(
どうなんだろ、ベジタロイドなんで
受精は花で受ける設定なんだけど
1人でするっていう場面を考えたことも
なかったっていうか…どんな質問やねん!!
> ウブスナ開発中止が出ましたね。
> 次は学園フィーバロンとアレスタブランチと
> ザレスタはどういう順で来ると思いますか?
そういうのさー。
> 銀座でまかれたのはKABU妻子ん
すぐ絡めてくるなー。


