エントリー

物理パッケージ

26052501.jpg

 
結局、物理パッケージも買ってしまった!
気に入ったパッケージは欲しくなるから
仕方ないのだ。
 
 
気が向いたときのWEB拍手レス。
 
 
> > ↑こーいうひともおられるんですよ 
> これってイッパツマンの後期OPネタ
> じゃないですか?
 コスイネンのやつか!
 ってわかるか!!! 
 
> 徐パン!
 しましま水着!
 
> なおきくん3だけ
> BEEPで売り切れなんですね。
 BEEP通販部さんの品切れについては
 私がコントロールできるものではなくて。
 仕入れ担当さんが〇部欲しいと言われたものを
 収めているだけなんです。
 だから品切れになった商品も、あちらが欲しいと
 言ってこない限りは補充されません。
 そういうシステムなんです。
 その分、他の委託にあるような返品もなく、
 完全買い切りなので、助かるんですけどね。
 
> ついに住所氏名を公開するんですか。
> 楽しみにしています。
 せんよ!!!
 
> ぼんやりX見てたら「山口県宇部市のカッタくん」て
> 出てきてアニメにもなったみたいなんですけど、
> どんなペリカンだったんですか
 体育でサッカーの授業中に、グランドの
 ど真ん中に舞い降りるペリカン。
 それがカッタくん。
 
> KABUさんの個人情報も出てくる
> アドベンチャーゲームがリリースされましたよ。
 むちゃくちゃ遊びたいのは山々なんですが
 PCでゲームできない(したくない)ので
 switch版まで待ちますー。
 
> KABUさんは元乃隅稲成神社って行ったこと
> ありますか?
> まあ山口県人の義務らしいので
> 行ったことないことはないと思いますが。
 最近なんか観光スポットに なってますね。
 こんな流行る前には何回か行ってましたよ。
 最近は混みすぎて行こうと思わなくなったなぁ。
 (福岡からの定番観光ルートになってるっぽい)
 
> プレ子さんはオ/〇/ニ/ーしたり
> するんでしょうか?(
 どうなんだろ、ベジタロイドなんで
 受精は花で受ける設定なんだけど
 1人でするっていう場面を考えたことも
 なかったっていうか…どんな質問やねん!!
 
> ウブスナ開発中止が出ましたね。
> 次は学園フィーバロンとアレスタブランチと
> ザレスタはどういう順で来ると思いますか?
 そういうのさー。
 
> 銀座でまかれたのはKABU妻子ん
 すぐ絡めてくるなー。

ページ移動



ユーティリティ

拍手送信

拍手送信フォーム

プロフィール

KABU

管理者:KABU
縞々カラーが好きなただのゲーム好き。ゲーム系4コマ漫画を描くのがライフワーク。

KABU

プレ子
当サイトのマスコット。

通販

バナー

バナー

カテゴリー