エントリー

NSW『AKIBA'S TRIP2 ディレクターズカット』

26051701.jpg

NSW『AKIBA'S TRIP2 ディレクターズカット』
 
クリアしました。
めちゃくちゃ面白かったです。神ゲーです。
このゲームには自分の好きが全部詰まってる。
 
システムは圧倒的に2の方が出来がいいけど、
シナリオとキャラデザは前作のが好みだった
かな。(比較するもんでもないけど)

ページ移動



ユーティリティ

拍手送信

拍手送信フォーム

プロフィール

KABU

管理者:KABU
縞々カラーが好きなただのゲーム好き。ゲーム系4コマ漫画を描くのがライフワーク。

KABU

プレ子
当サイトのマスコット。

通販

バナー

バナー

カテゴリー