NSW『AKIBA'S TRIP2 ディレクターズカット』

NSW『AKIBA'S TRIP2 ディレクターズカット』
クリアしました。
めちゃくちゃ面白かったです。神ゲーです。
このゲームには自分の好きが全部詰まってる。
システムは圧倒的に2の方が出来がいいけど、
シナリオとキャラデザは前作のが好みだった
かな。(比較するもんでもないけど)

管理者:KABU
縞々カラーが好きなただのゲーム好き。ゲーム系4コマ漫画を描くのがライフワーク。
プレ子
当サイトのマスコット。