NSW『AKIBA'S TRIP2 ディレクターズカット』



「2」もアキバの再現度ハンパないですね。
昭和通り口まであってテンションあがります。
マップを歩いてるだけ感動しまくり。
ソフマップのテーマがそのまんまでもうね。
毎週ソフマップとトレーダーをハシゴしてた
自分はこんなんやられたら涙腺崩壊ですよ。
気が向いたときのWEB拍手レス。
> 逆転王と三冠王が戦ったら
> どっちが強いですか?
三冠王の方がスペック高いんだろうけど
個人的には逆転王の方が好きです。
あれ絶対に時期的にガンダムブームの
影響を受けてると思うんですけど
三冠王ってトドメがビームライフルなのを
どうにかならなかったのかなと。
技までガンダム風に寄せる必要は
無かったんじゃないかと。
逆転王の逆転バックブリーカーみたいな
奇抜な技とかあってもよかったのではないかと
思うわけでございます。(個人の感想です)
> スパロボに出て欲しいロボットって何ですか?
逆転王、ダグラム、ってところでしょうか。
(ダグラムはスマホには出てるらしいけど)
> 某インタビューで「私が演じる夏美は事件にどう関わるのか」
> と言うのを読んで、「夏美は事件」「なつみまじけん」
> なんか聞き覚えがある言葉だなあって。
事件は関係ないだろ!!!


