エントリー

NSW『AKIBA'S TRIP2 ディレクターズカット』

26051401.jpg

26051402.jpg

26051403.jpg

 「2」もアキバの再現度ハンパないですね。

昭和通り口まであってテンションあがります。
マップを歩いてるだけ感動しまくり。
ソフマップのテーマがそのまんまでもうね。
毎週ソフマップとトレーダーをハシゴしてた
自分はこんなんやられたら涙腺崩壊ですよ。
 
 
気が向いたときのWEB拍手レス。
 
 
> 逆転王と三冠王が戦ったら
> どっちが強いですか?
 三冠王の方がスペック高いんだろうけど
 個人的には逆転王の方が好きです。
 あれ絶対に時期的にガンダムブームの
 影響を受けてると思うんですけど
 三冠王ってトドメがビームライフルなのを
 どうにかならなかったのかなと。
 技までガンダム風に寄せる必要は
 無かったんじゃないかと。
 逆転王の逆転バックブリーカーみたいな
 奇抜な技とかあってもよかったのではないかと
 思うわけでございます。(個人の感想です)
 
> スパロボに出て欲しいロボットって何ですか?
 逆転王、ダグラム、ってところでしょうか。
 (ダグラムはスマホには出てるらしいけど)
 
> 某インタビューで「私が演じる夏美は事件にどう関わるのか」
> と言うのを読んで、「夏美は事件」「なつみまじけん」
> なんか聞き覚えがある言葉だなあって。
 事件は関係ないだろ!!!

ページ移動



ユーティリティ

拍手送信

拍手送信フォーム

プロフィール

KABU

管理者:KABU
縞々カラーが好きなただのゲーム好き。ゲーム系4コマ漫画を描くのがライフワーク。

KABU

プレ子
当サイトのマスコット。

通販

バナー

バナー

カテゴリー