| |
FE聖魔、あっさり終わっちゃった。 まぁノーマルモードだしね。エイリーク×サレフEDが見れたので良し。 で、現在はコレやってます。
 GBA『マザー1+2』より『マザー1』。
2、3はクリア済みなんだけど、1だけやったことなかった。 そんなわけで今更ながらにやってみた。
ふざけたセリフ。気が抜けるようなデザインの敵。しかしながら絶妙なゲームバランス。広大なフィールドにもかかわらず次の行き先を教えてくれない不親切さと、目的地に到着したときの喜び。あぁシリーズの基礎がここにあったんだなぁ、と実感した。ファミコンのゲームだけど今遊んでも十分面白い。
 現在このへん攻略中。
 攻略サイト見ずにやってるのでメチャクチャ遠回りしてるような気がしなくも無いが。まぁゆっくりやってみることにする。
|
|
|