| |

『いつの間に交換日記』配信!!
嫁に3DS買い与えて試してみたんだけど、面白いねー。これマジ面白いねー。 ちょっと今日、浜松町のポケセンに(シェイミ受け取るため)行ってきたんだけど、 気が付くと自宅から送られてきた日記(息子の写真)が届いててワロタ。
なるほど。ニンテンドースポット付近を通過すれば受信できるのか。 つまり全国どこでもゲームショップにさえ立ち寄れば通信可能、と。しかも無料で。 未来のオモチャだなー、コレ。子供にケータイ買い与えるより断然経済的だよ。 将来的に全国のコンビニにも3DSスポットが普及したら、本当に無料通信が誕生するな。 テレホーダイの時代を生きた人間から見ると信じられないことだ。
自分は諸事情により来年はしばらくのあいだネット環境なくなるので、このソフトは非常にありがたいなー。 みなさんフレコ交換しましょう。
|
|
|