エントリー

6章

18082902.jpg

寝る間も惜しんでゼノブレイド2漬けの毎日。

いやー何度も書くけどこのゲーム超面白いっす。

ホムラちゃん、ヒカリちゃん、可愛すぎ。

 

ギャグ多めだと思ってたシナリオも、実は伏線が

絡みまくってて、先に進むにつれて意外な展開に。

ホントこれ、よく出来たシナリオですよ。

 

とまぁ毎日ガッツリ遊んでる今日この頃だけど、

5章過ぎたあたりから敵が次第に硬くなってきた。

こうなってくるとストーリーを楽しむ余裕など無く

ひたすらレベル上げ。しかし、6章のボスでついに

ギブアップ。硬すぎー。

 

心折れかかっていたが「イージーモード」の存在が。

いや、ゲーム開始時に選択肢が出たので知ってたけど、

何かペナルティがあるのかなと使わなかったんだよね。

しかしネット見たところ、「何のペナルティもない」

っていうじゃないですか。(´Д`;)

 

こうなったらプライドも何もない。

速攻でイージーモードに切り替え完了。

 

18082901.jpg

わー、すごーい敵がサクサク死んでいくぅー。

ユニークモンスターも余裕で勝てちゃうー。

 

…もっと早く知っとくべきだったよ(笑)

 

ちなみにTIGER!TIGER!のイージーモードも

ペナルティないらしいじゃないですか。

知らなくて、常時ノーマルモードで遊んでたよ。

だいぶ極めちゃったよ。時間を返して(笑)

 

「難易度下げると良くないことが起こりそう」

ってのはオールドゲーマー的な思考ですな。反省。

ページ移動



ユーティリティ

拍手送信

拍手送信フォーム

【拍手へのレス】

プロフィール

管理者:KABU
縞々カラーが好きなただのゲーム好き。ゲーム系4コマ漫画を描くのがライフワーク。

NintendoNetworkID :KABU-P
3DSフレコ :4081-5565-3136

広告

バナー ゲームレジェンド28新刊 BEEP様にて販売中です。
バナー ゲームレジェンド26既刊 BEEP様にて販売中です。