エントリー

雑記

  • 2020/01/27 00:00
  • カテゴリー:漫画

無料期間中だったということで

『おとぎ奉り』『BTOOOM!』を一気に読了。

 

簡単に感想を。

 

『おとぎ奉り』はエスプレイドのコミカライズと

言っても過言ではないほどエスプレイドでしたね。

いろりちゃん大活躍で、私服姿とか、制服姿とか

これこれ、こういうのが見たかったんだよ!の連続。

可愛すぎてもう最っ高でございました。(主人公は?)

これぞまさにメディアミックスといった感じ。

エスプレイドのほうもグッと面白くなりましたよ。

 

『BTOOOM!』は殺人描写がわりと多めだったので

怖がりの自分としては、一気読みは疲れましたね。

それでも金髪少女ヒミコちゃんのエッチなシーンが

出るんじゃないかという謎の期待感があったせいか、

なぜかぐいぐい読んでしまった。パンツ描写最高。

グロとエロの親和性は高いですな。面白かったです。

あとIKDさん(飯田さん)が似過ぎ。カッコよすぎ。

 

そんなこんなで土日を漫画で使ってしまったわけですが

おかげさまで創作意欲がグイグイ掻き立てられました。

具体的に言うと、いろりちゃんの制服姿描きたい。

たまには外部から刺激を吸収することも大切ですな。

ありがとう、コラボ企画をしてくれた人。

ページ移動



ユーティリティ

拍手送信

拍手送信フォーム

【拍手へのレス】

プロフィール

管理者:KABU
縞々カラーが好きなただのゲーム好き。ゲーム系4コマ漫画を描くのがライフワーク。

NintendoNetworkID :KABU-P
3DSフレコ :4081-5565-3136

広告

バナー ゲームレジェンド32新刊 BEEP様にて販売中です。
バナー ゲームレジェンド28既刊 BEEP様にて販売中です。
バナー ゲームレジェンド26既刊 BEEP様にて販売中です。