KABUの観察日記

エントリー

カテゴリー「パンツ」の検索結果は以下のとおりです。

バレットガールズ ファンタジア

【バレットガールズ ファンタジア公式サイト】

https://www.d3p.co.jp/bulletgirls_p/

 

2018年春発売予定、ですか。

ついにPS4とマルチになってしまいましたねぇ。

ぎゃるがんのときみたいに嫌な予感しかしない。

 

とりあえず続報待ちですかね。

シェード開発だからとりあえず安心感あるけど、

スクショやPVではロード時間や処理落ちまでは

見抜けないのがつらい。

 

あと、毎回キャラデザ変えるのやめて、ホントに。

TVアニメ「FRAME ARMS GIRL」

  • 2017/04/27 00:00
  • カテゴリー:パンツ

TVアニメ「FRAME ARMS GIRL(フレームアームズ・ガール)」

http://www.fagirl.com/

 

WEB拍手で「どうですか?」と聞かれたので

ためしに公式サイトでPVを観てみた。

 

17042602.jpg

17042601.jpg

いやー、すげえですね。

しましまパンツ全開じゃあないですか。

 

西日本に引っ越してからというもの、

深夜アニメとも疎遠になってたけど、

最近はこんなに緩くなってたんですね。

素晴らしいです。

 

しかしまぁ、こうもチラチラ見せられては

「パンツ来るか!?」とキャラの下半身に

ばかり視線が集中してしまい、他のものが

まったく頭に入ってきませんでした(笑)

何事も節度を守るってのは大事ですねえ。

ガンガンピクシーズ

【PSVita:ガンガンピクシーズ】

http://compileheart.com/ggp/

 

> 開発:株式会社シェード

 

買うわ。

GBA『コラムスクラウン』

16111301.jpg

GBA『コラムスクラウン』(駿河屋で購入 \660)

某パズル野郎がイチオシしていたので買ってみた。

 

16111303.jpg

16111302.jpg

ロリコン心をくすぐるキャラデザ。悪くない。

 

16111304.jpg

ミルシェちゃん一択だろう。

 

16111306.jpg

女忍者もクオリティ高いわー。

 

16111307.jpg

ドット絵は綺麗でよく動く。丁寧に作られてる

もともとコラムス自体が良ゲーなので中毒性高し。

つい無心で遊び込んでしまった。良ゲーだなぁ。

まだまだ自分の知らないゲームはあるもんだ。

(よく見ると7×11マスで若干メガドラ版と違うね)

 

 

 ちなみに…

 

 

16111305.jpg

パ ン ツ !

 

 

買 っ て よ か っ た !!

『ぷよぷよクロニクル』

【『ぷよぷよ』シリーズ最新作『ぷよぷよクロニクル』】

http://www.famitsu.com/news/201608/18112942.html

 

16081801.jpg

アルルのパンツ見えてるよね!?

これ絶対パンツだよね?買うしかないよね!?

レビュー『バレットガールズ2』

16052801.jpg

【ゲームレビュー『バレットガールズ2』】

http://www.kabu-p.com/co/a-109.html

約2年ぶりとなるパンツゲーレビューです。

 

アクションゲーム如きに1ヵ月もかけんなよ、

と思われるかもしれませんが。大変なんだよ!

ボリューム多いわ、家族の目があるところで

プレーできないわ、ハードル高いんだよ!

 

まぁそんなこんなで、撮影大変だったろうなと

思いながら見てやっていただけると幸いです(笑)

『バレットガールズ2』プレー中

16051601.jpg

あー、もうー!時間がねぇー!と言いつつも、

『バレットガールズ2』は進めておりますよっと。

 

最初、とりあえず「岬守学園レンジャー」編で

プレーしてたけど、あんま前作と変わらないなぁと、

いまいちモチベーションが上がらなかったのだが。

試しに新キャラ「エルダ学院」編をプレーしてみたら

新キャラたち、みんな良い味だしてて超楽しいじゃん!

こっちのほうが「2」本編だったか!!

 

16051604.jpg

16051603.jpg

まぁ、根本的にはやってること変わらないんですけど。

 

それはそうと、パンツとブラに『スロット』がついて

「マテリアル」が装着できるようになっててワロタ。

16051602.jpg

このメーカー、分かっておる!!

『ファイアーエムブレムif サントラ』

16050102.jpg

届いたけど、デカイ!メディア枚数多い!

ゲームソフトよりデカイってどういうことよ。

これは聴きごたえありますねー。

 

そして特筆すべきはDISK8のデータディスク。

ゲーム中のムービーがHD画質のMP4ファイルで収録。

大画面で観てもめっちゃキレイ。

コマ送りも、一時停止も、スクリーンショットも

ゲーム中では禁止されてた操作が思いのままに!!

 

16050103.jpg

16050101.jpg

 (;^o^)ぐ…お……ぉ………ぉパンツ!!

 

いやー、れだけでもう十分に元が取れましたわ。

価格は高めだけど、1枚あたりの単価が850円と考えれば

むしろ安いほうだと思います。ファンなら絶対買い。

 

さて、作業用にMP3を3DSに取り込みますかね。

『バレットガールズ2』

16042301.jpg

『バレットガールズ2』発売!!

 

楽天ショップ特典のEdyカード付き!

テレカだろうとEdyカードだろうと、

人目に付くところに置けないことには

変わりありませんな。パンツ!!

 

それにしてもキャラデザ劣化したなぁ。

前作がすごく良かっただけにギャップが酷い。

まぁゲーム中のポリゴンはクオリティ高いから

気にならないんだけどさ。何があったんだよ。

 

肝心のゲームは、まだステージ1しか遊べてないが、

基本は前作とほぼ一緒だな。難易度が落ちたくらいか。

新キャラ使ったらまた感想変わるだろうから、

もうちょっと遊んでから判断しますわ。

『彩崎ゆう』

16041301.jpg]

スーパーマリオメーカー『彩崎ゆう』配信中~♪

 

バンブラ知らないので何者かよくわからないけど

可愛いからとりあえずプレーしてみたのだが、

 

16041302.jpg

喋りまくりクソワロタ

これまでの配信キャラとは気合の入れ方がまるで違う。

つーか声、むちゃくちゃカワイイんですけど。

マリオメーカーお持ちの方は是非確認して欲しいです。

 

16041303.jpg

あまりにカワイイので、しまパンコースで遊んでみた。

間違いない。この娘は絶対しまパンが似合う。(確信)

 

とまぁこんな感じに、彩崎ゆうちゃんで遊んでたら…

 

16041304.jpg

本人に「いいね」される。

 

ヤバイ。捕捉された。今度イラスト描くわ。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5


ユーティリティ

拍手送信

拍手送信フォーム

【拍手へのレス】

プロフィール

管理者:KABU
縞々カラーが好きなただのゲーム好き。ゲーム系4コマ漫画を描くのがライフワーク。

NintendoNetworkID :KABU-P
3DSフレコ :4081-5565-3136

広告

バナー ゲームレジェンド26新刊 BEEP様にて販売中です。