KABUの観察日記

エントリー

カテゴリー「ゲーム」の検索結果は以下のとおりです。

レアコイン

【妖怪ウォッチ2公式:どきどきコインを手に入れよう!】

http://www.youkai-watch.jp/yw2/topics/coin.html

 

今更だが、レアコインが配信されてることを知った。

これは行かねば!(乗せられやすい)

 

ちなみにWEB拍手でアドバイスいただいた

「ゆきおんな」は無事ゲットできました。サンクス。

14071902.jpg

(^o^)パンツ見せて!!

 

余談だが、映画前売り券が数時間で売り切れたことが

地元の新聞に載ったらしい。恐ろしやメダルパワー。

映画2014

14071901.jpg

 

ディアンシーちゃんとポケパルレ!!

ディアンシーちゃんのあんなところやこんなところ、

さわりまくっちゃうぞー!(^q^)

 

なお、映画の内容は毎年恒例。

伝説の迷子→サトシ発見→「俺たち友達だろ!」

→バトル勃発→ピカチュウ瀕死→伝説の能力発揮

もはやテンプレート。それでも去年よりマシだったが。

ダブル!

【「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー】

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20140716_657868.html

 14071801.jpg

速攻買った。いやー、今回もメチャ面白い。

2をやったことなかった自分にとってはまさに新作。

今の時代にこんな濃い2Dゲームを真剣に作ってくれる

ような人は貴重。応援したくなるね。

 

しかし今年は3D復刻プロジェクトに盛り上げられた

1年になったなぁ、って、あと1本出るの?!何だろ。

妖怪ウォッチ2、プレー中

14071701.jpg

チーズケーキを50個近く貢いで、ようやく…ッ!

(^o^)カワイイ!結婚したい!

 

4時間近くかかった。完全にストーリー進行止まってる(笑) 

 

友達になれる確率は前作と変わっていないようだね。

雪女を探すのもまた一苦労しそうだわ。死ねるなぁ。

ポケモンORAS登場人物

【ポケモンORAS公式:『登場人物』更新】

http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/character/

 

(^o^)フヨウちゃんカワイイ!パンツ見えそう!

覚醒参戦

【スマブラ公式:ルフレ&ルキナ参戦】

http://www.smashbros.com/jp/characters/reflet.html

http://www.smashbros.com/jp/characters/lucina.html

 

ついに覚醒の参戦発表キター!

ルキナは前々から伏線あったけどルフレは予想外だわ

女子バージョンも使えるのがいいね。カワイイ(^o^)

次はマザー枠の発表、かな。

とうぞくと1000びきのポケモン

14071401.jpg

ここ数日、3DSを2台持ち歩きをしている。

理由は「とうぞくと1000びきのポケモン」。

 

映画館に持っていくとXYでマッスボゥが

手に入るクエストが配信されるってんだから

やらない手はない。(サンダー厳選中だったのよ)

 

しかしそう簡単にはいかなかった。

「すれ違い通信しなければポケモンが増えない」

というマジ地方民殺しな仕様。

最初は1台(ケロマツ)でやってたが、全然集まらない。

特にハリマロン。10人中1人が入れてればいい方。

フォッコが一番人気。フォッコばかり溜まっていく。

みんなハリマロン使えよ!ハリマロン可愛いだろ!!

なんなのこの無理ゲー、とイライラしてた。

 

まぁそんなわけで家族の3DSにソフトをセット。

ハリマロンを自炊開始したってわけ。

なんかもう、ゲームに生活が支配されてる感じだな。

【速報】妖怪ウォッチ2では女湯に入れる!!

14071201.jpg

 

フミちゃんとお風呂!!

サナちゃん!カワイイ!

【ポケモンXYアニメ:サナ登場】

https://www.youtube.com/watch?v=2HT986UdKbg

14071101.jpg

(^o^)カワイイ!再現度高いなー!!

これでBWのベルみたいに性格が壊れてたら笑うが。

とりあえず録画しなくては。いつ放送するんだろ。

妖怪ウォッチ2発売

14071001.jpg

買ったどー。

またレアコインとの戦いの日々が始まるな。



ユーティリティ

拍手送信

拍手送信フォーム

【拍手へのレス】

プロフィール

管理者:KABU
縞々カラーが好きなただのゲーム好き。ゲーム系4コマ漫画を描くのがライフワーク。

NintendoNetworkID :KABU-P
3DSフレコ :4081-5565-3136

広告

バナー ゲームレジェンド26新刊 BEEP様にて販売中です。