KABUの観察日記

エントリー

カテゴリー「ゲーム」の検索結果は以下のとおりです。

『ぎゃる☆がん』新作

【『ぎゃる☆がん』シリーズ最新作が発表】

http://www.famitsu.com/news/201502/28072929.html

 

しましまパンツに期待ですねー。

対応機種がVitaだったら買うんだけど、

どうかな。

ゼノブレイドのテーマ

【ゼノブレイドの3DS用のテーマが海外で発表】

http://ga-m.com/n/zenoblade-3ds-theme/

 

カッコイイ。出たら買うわ。

『ワルキューレの伝説』

15022501.jpg

マジドロ買ったついでにWiiのショップを眺めてたら

ムラムラきたので『ワルキューレの伝説』買った。

 

懐かしい。初めて遊んだのは小学時代だったな。

基本的にゲーセンのゲームはやらない自分だったが

これだけは遊んだなぁ~。

コンシューマ機では絶対無理な美麗グラフィック。

気分が盛り上がるようなBGM。そしてなにより、

キャラクターが可愛いのがツボだった

(この頃から可愛い女の子趣味があったんだな(笑))

まぁ相変わらず2面から先に進めないんだけどね。

ワンコイン野郎を尊敬するわ。

 

ていうかなにげにWiiアーケードって充実してんのな。

また気が向いたら買おう。

3DS「ラングリッサー」

【3DS「ラングリッサー」 オフィシャルウェブサイト】

http://www.langrisser.jp/

 

キャラデザ変わると別物にしか見えんな。

しかしジェシカちゃんがツルペタ可愛いので問題ない。

ゼノブレイド、クリア

15022201.jpg

 『ゼノブレイド』(Wii)クリアしたどー!

 

最後まで先が読めないストーリーで

ラストはいい歳こいて涙腺が緩みまくりでしたわ。

良かった!本ッ当ーに、良かった!

 

プレー前は「信者が過大評価してるだけじゃねーの?」

と疑ってたりもしたが、全然そんなことはなかった。

詳しい感想はレビューで書こうと思うが、

FF/ロマサガ/テイルズ(初代)/スタオーなどの

(個人的)RPG全盛の頃に味わったワクワク感を

再び味わうことができますぞ。

 

公式サイト見て、少しでも気になった人は絶対買い。

(※なお、画像検索すると相当なネタバレになるから

購入予定の人は見ないほうが良いです)

シロナ様が発売決定

【あの「シロナ」が「ねんどろいど」になって、

 ポケモンセンターオリジナルグッズとして発売決定!】

http://www.pokemon.co.jp/info/2015/02/150220_p01.html

 

これが任天堂のキャラクタービジネスの正体か。

任天堂キャラとねんどろいどの相性は異常だな。

欲しすぎる。買うか。家族にバレたら大変だが。

さてどうするよ。

 

それにしてもポケモン本気出してきたなー。

これでヒカリのおパンツフィギュアなんて出た日にゃ…

…数万でも注ぎ込みそうだ。

「アルュメ」が破産

【ゲームソフトメーカー「アルュメ」が破産】

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150219-00010001-biz_shoko-nb

 

急げー!悟空伝説 がレア化するぞー!(ない)

ていうか、この会社、まだあったんだな。

WiiU DL版『斬撃のREGINLEIV』配信開始

【WiiU DL版『斬撃のREGINLEIV』期間限定で30%オフ】

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/wii/index.html

 

アマゾン経由で買えば、さらに安く1700円で買える。

これは安い。買ったわ。

なお、Wiiから引っ越してきたパッケージ版の

セーブデータを読み込んでプレーできるので、

すでにパッケージ版を持ってる人も買いかと

『Splatoon』開発者インタビュー

【『Splatoon』開発者インタビュー完全版】

http://www.famitsu.com/news/201502/17071826.html

 

フレンドと遊べる機能があるようで一安心。

アミーボ消化率

【アミーボ消化率のランキングも公開】

http://ga-m.com/n/amiibo-card-tiiki-ranking/

 

上位に行けば行くほどレア度が上がるわけか。

『むらびと』が高値になっているのも頷ける。

4月に発売されるパックマンは欲しいんだよなー。



ユーティリティ

拍手送信

拍手送信フォーム

【拍手へのレス】

プロフィール

管理者:KABU
縞々カラーが好きなただのゲーム好き。ゲーム系4コマ漫画を描くのがライフワーク。

NintendoNetworkID :KABU-P
3DSフレコ :4081-5565-3136

広告

バナー ゲームレジェンド26新刊 BEEP様にて販売中です。